11月14日(日) 強風にご注意!おせち料理 キャッシング埼玉:さいたま市南区で即日キャッシング

11月14日(日) 強風にご注意!おせち料理

お茶ではもう初釜の話が出ているし、郵便受けには欠礼状が届き、生協からはおせち料理の注文書が届いていた。

そしてブロ友さんからは、毎年ご親切にお届けくださる干支人形が届きました。

またmocobaka: 今日は、珍しく8時過ぎに目が覚めました。

ウイイレを2試合行ってから、9時過ぎに起床しました。

家族とおせち料理について会話しながら朝食を摂り、身支度を整え、予定より20分送れて家を発ちました。

だから お菓子とは関係ない話題から入りましたが… カントリ〓マアム(栗きんとん) おせち料理に欠かせないあの栗きんとんです。

サイトに商品説明に 「厳選素材を使用した和風甘味」をテーマに、今注目されている米粉を加えました。

お店(40) 【 その他 】 ├ オリジナルレシピ(37) ├ おせち料理のレシピ(8) ├ ハーブ&フルーツの話(15) ├ 低塩梅干し お店(40) [ その他 ] オリジナルレシピ(37) [ その他 ] おせち料理のレシピ(8) [ その他 ] ハーブ&フルーツの話(15) [ その他 おせち料理をやってみたいと思ったので、なんとおせち料理、予約しませんか?。

posted by さいたま市キャッシングファン at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。